2010年09月29日

大切なこと、言い忘れ

きのこさん、9月25日、里親会に参加しました。 きのこさんは皆さんにかわいがられ、とても楽しそうですした。

また、私たち夫婦はあめこかさんパパとママさんに連れて行っていただきました。 あめこかさん、ありがとうございます! きのこさん、ちゃんとあめこかパパとママさんのことを覚えていて、興奮気味でした。

私は、きのこさんのお世話で(といっても。。たいしたことはしていませんでした)、写真の撮り忘れ! 

あめこかさんのすばらしい、プロカメラマン流のきのこさんショットをお楽しみください。

http://ameblo.jp/alice-s-room/



ニックネーム ララママ at 16:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あたしはおそとがだいすきよ。

お散歩だいすききのこちゃん、今日も元気よく6:30に出発!

DSCN4086.jpg

あたしはなかにはいらないわよ。。ねむくなっても、ここにずうといるわよ!

DSCN4078.jpg

えっ、あたし、とってくれるの? よこから、はながたかくみえるようにね!

DSCN4075.jpg

きのこちゃん、顔がシーズーとヨーキー(??)、尻尾はシーズー,胴の長さ、足の短さはコーギー。コーギー大好き仮パパとママはもちろんきのこちゃんにぞっこん。性格がかわいくて、かわいくて、このぺっちゃんこな顔がかわいくて、太い足がかわいくて。。仮親バカで失礼致します。
ニックネーム ララママ at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする