2010年11月19日

きのこさん、シャンプーに行く

きのこさんは水曜日にシャンプーに行ってきました。 目の周り、足周りもカットして、さっぱり。公園ですれ違う人たちには、”まあ、目がぱっちり、真ん丸い目でかわいいわね”といわれ、すごく自慢のララさんママでした。

きのこさん:仮ママ、じまんはいけませんよ。

真ん丸い目のかわいいきのこさんのナイスショットをみなさんにお披露目いたします。

DSCN4314.jpg

シャンプーから帰ってきて、夕方のお散歩前

DSCN4315.jpg

ララママ:きのこさん、かわいい!!
(靴だらけの玄関、無視してください。)

きのこさん:仮ママ、あたしのたいようなせいかくもアピールしてくださいね。
(小声で)シャンプーはもっとひんぱんにおねがいしますね。。。

ニックネーム ララママ at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする