2011年01月14日

きのこさん、シャンプーに行く Part 2 とララママ、きのこさんに注意される

きのこさん:あたしの仮ママったら、ほんとうにひどいの。きのこがあんなに新年のご挨拶にきのこのラブリーショットを使ってねっていったのに、きのこさん、シャンプーに行く Part 1ですって! 

あたしからブログをいつもみてくださっているみなさんにお詫び申し上げます。新年のご挨拶が遅れまして、大変申し訳ありません。今年もよろしくお願いいたします。 

それに、もっとひどいことがあるの。仮ママったら、忘れて、恥ずかしいとか言って、かくれて、でてこないの。だから、きのこがひとりでしゃべりまくっているのよ。

おすましきのこからの新年のご挨拶です。

DSCN4470.jpg

DSCN4467.jpg

DSCN4466.jpg

(とおくからララママの声)きのこさーん、今年の新年のご挨拶はお願いね。終わった? もう出てきていい? 

ニックネーム ララママ at 17:47| Comment(0) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする