2011年02月24日

きのこさんのお気に入りの場所

くろちゃん(ポメちゃん?)が移動してから、きのこさんはまったり生活へ戻りました。

最近はお天気がいい日は窓の前で。。通る人、通るわんちゃんやねこさんに吠えまくり、疲れるとこちらへ移動。

DSCN4589.jpg

きのこさん:つかれたわ。おやすみなさい!

DSCN4588.jpg

疲れがとれると、また出てくるきのこさん。人間同様、リフレッシュしたあとの表情っていいですよね!

ニックネーム ララママ at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

きのこさん、プレゼントをもらう

きのこさん、ビーボンブラシをもらいました。

毎日が3K日記のYUKOさんからのプレゼントです。

とても快適で。。。

DSCN4581.jpg

スツールの上に乗せて、撮ってみました。

次、ララパパがブラッシングに挑戦。

DSCN4577.jpg

きのこさん:かいてきだわ。。

ラバーブラシなので、痛がりません。 きのこさんがおとなしくすわっているので、ララパパ、段々力が入って、こっちからひっぱたり、あっちからひっぱたり。 

DSCN4580.jpg

DSCN4576.jpg

きのこさん;仮パパ、あしたもおねがいね!(と言っているとララパパは思い込んでいる。)

ラバーなので、顔を傷つける心配はまったくなし。快適なビーボンタイムでした。
ニックネーム ララママ at 09:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

くろポメちゃん?

くろポメちゃんが一泊しました。

とてもかわいい性格で、なんとまあ、図太いお方。 たしか、きのこさんが我が家に来たときは、ご飯3日間食べなかった、いつもドアの近くであれままさんのお迎えを待っていたような。。

ポメコさん(どうみても、ポメさんではないよう)は最初から主のような顔。

DSCN4551.jpg

ララパパのひざの上。当然のような顔。

DSCN4563.jpg

眠くなると、そのまま、おやすみ!

DSCN4558.jpg

体が軽いので、椅子の上、テーブルの上は当たり前のごとく上る。

DSCN4553.jpg

また、眠くなると、おやすみ!

DSCN4560.jpg

そして、もっとすごいのはトイレもちゃんとシーツの上で。うんちもなんと3回ぐらいしました。

肝心のきのこさんは? ちょっと意地悪でした。。。そして、ポメこちゃんも負けてはいませんでした。でも、ポメこちゃん、かわいかったな。。すぐひざの上にくるし。ポメこちゃん、早くみつかるといいね。かわいいから、大丈夫。。大丈夫。。


ニックネーム ララママ at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

きのこさん、公園に行く

きのこさんは毎朝、近所の公園に行きます。 仲のいいお友達はななこちゃん。 今日もななこちゃんにあいました。

DSCN4514.jpg

ななこちゃん:きのこさん、あそぼ!
(きのこさん、乗りが悪い)

DSCN4515.jpg

ななこちゃん: きのこさんってば!
(結局、乗りが悪く、ななこちゃんは違うところへ)

DSCN4524.jpg

ララママ:ブラシングでもしましょうね。
(きのこさん、最初は気持ちよさそう)(魔女の黒いマントのようなコートを着ている人物は無視してください。)

DSCN4525.jpg

きのこさん;仮ママ、いたいってば!
ニックネーム ララママ at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

Part 2

皆様、お待せして申し訳ありません。

きのこさんのドーナッツの続きです。 きのこさんはこのドーナッツが好きで、好きで、大好きなお散歩に行くときもこの状態。(この時点でドーナツはややぼろぼろ)

DSCN4507.jpg

いつもだったら”帰らない!”と公園に座り込むきのこさん、この日はさっさと家の方へ。

DSCN4511.jpg

ドアーが開くまで、待つ。

そして、10分後。

DSCN4498.jpg

ドーナッツ様の短い人生はミスいじわる2010によって終わりをつげました。

ニックネーム ララママ at 13:18| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする