2011年04月11日

ボビーくん、新しい生活に慣れてくる

ボビーくんがうちに来たのは4日の夕方。その日は、ごはんをゆっくりと食べ、リビングを歩き回り、時々マーキングをして、(トイレシートの上でも出来ました)夜はゲージの中でお休み。 次の朝、動物病院へ直行。去勢手術を終えて、夕方戻ってくる。 

それから一週間。おとなしいボビーくんと思っていたら、やんちゃなボビーくんでした。 食べ物には興味があり、人間が食べていると、すぐにきます。 おせんべい好きなララママは困ります! バンザイしながら、食べています!

DSCN4714_001.jpg

おもちゃがだいすきなボビー。きのこさんが見向きもしなかった音なしラバーボーンに夢中。

DSCN4732.jpg

3-4日経つとずうずうしくなり、きのこさんのお許しも得ないで、ソファによいしょっと。

DSCN4725.jpg

きのこさんと距離は? このぐらい。 ”このおばさん、ちょっとこわいな”と思いながら、横目でちら、ちらっと。

やさしいからきのこさんにも許してもらっています。

きのこさんから一言 ”あたしのことも忘れないでね!”

ニックネーム ララママ at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする