2012年06月26日

タミーちゃんのトイレ事情

タミーちゃんはどちらかというと外派です。
でも、我慢できないと、ちょっと失敗。

夜:9:30頃最後のお散歩
夜は10:30頃からケージの中
朝:6:30頃ケージから出す。 抱っこして、すぐに外へ。
(夜間はケージの中ではしません。)

昼間、お留守番の時はフェンスをして、廊下で。
(この間、おしっこはしません。)
帰ってきたら、フリーにする前に外へ連れ出し、おしっことうんち。
これには理由があります。タミーちゃんはケージの中、フェンスの中では絶対にしませんが、フリーにすると、我慢しているおしっこが出てしまうときがあります。

でも、”え。。。?? かえってきて、すぐに長いお散歩なんて。。”とお考えのみなさん、ご心配なく! 玄関をあけると、すぐに道路で。。
雨の日なんて、最高です! 濡れる前にかえってこられるし。。

Tammy 8.jpg

きのこちゃんとお散歩

Tammy 7.jpg

きのこちゃんがシャンプー中、お散歩

Tammy 6.jpg

タミーちゃんのスピードおしっこ。外へでると、15秒後にでます。

ニックネーム ララママ at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする