2012年08月16日

しばらくいってきま〜す!

タミーちゃん、今朝、ララママ不在中、お泊りする預かりさんへ移動しました。

お泊り中の様子は預かりママさんのブログで見てくださいね。


http://ameblo.jp/tamtamkbys/entry-11329898463.html

DSC_0455.jpg

仮ママ、いってらしゃ〜い!


ニックネーム ララママ at 19:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

タミーちゃん、パトロール中

タミーちゃんときのこさんは毎日、パトロールでいそがしいです。

DSC_0442.jpg

あやしいひとがこっちにくるわ〜。

DSC_0445.jpg

きのこさん、あのいぬへんじゃない?

なんて多分いっているんだと思います。

タミーちゃんのお申込み、お待ちしています!

そして、最後。去年の5月に里子にいったボビーくんの写真が届きました。

120619_1925~030001.jpg

ボビーは元気に暮らしています。
夏なので川や用水路に入って水遊びを楽しんでいます。
うちに来たときは体重が7キロほどでしたが
順調にたくましくなり今は12キロくらいあります。
がっしりと男らしく?なりました。
あいかわらずのんきでおおらかです。


2週間ほど留守にします。その間、タミーちゃんはちがう預かりさんのおうちで過ごします。 よろしくおねがいいたしま〜す! 

ニックネーム ララママ at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

タミーちゃんとアロハシャツのおじさん

今日も蒸し暑かったですね。 タミーちゃん、またお仕事です。

DSC_0448.jpg

しごともらくじゃないわ〜。 くるしい〜!!

DSC_0449.jpg

しつこいから、ねたふりするわ〜
よだれがついちゃったわ。

性格◎のタミーちゃんの申し込みお待ちしています!


ニックネーム ララママ at 21:14| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

笑顔のタミーちゃん

タミーちゃんはいつもご機嫌です。 怒っているタミーちゃんなんて見たことがありません。

DSC_0434.jpg

おねだりなんてしませ〜ん! おちてくるのをまっているだけです。

DSC_0435.jpg

あたしはゆかのうえでまちます。 

DSC_0432.jpg

タミーちゃんの”100万ドル”の笑顔!
ニックネーム ララママ at 09:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

ちょっとだけ涼しげな今日、でもタミーちゃんはお仕事中です。

今朝はちょっと涼しく感じました。

こういうときこそ、タミーちゃん仕事でいそがしいです。 暑いときは、ほとんど仕事なし。 

DSC_0424.jpg

最初はきょろきょろ。 ちょっと暑そう。

DSC_0425.jpg

段々と、眠くなる。

DSC_0429.jpg

完全に夢の中。

タミーちゃんは本当に性格抜群です。

たべることが大好きで、ごはんの時はいつもジャンプしています。(おすわりではなく、ジャンプ) 食欲があるって元気な証拠、いいですね。

タミーちゃんへのご応募お待ちしています!
ニックネーム ララママ at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする