2012年10月05日

新しいお客様

ご無沙汰しています。

タミーちゃんのご報告はいましばらくお待ち下さい。

さて、タミーちゃんのかわり、シュナ x ダックス おぼっちゃまが昨日から我が家に本預かりさん移動前にプチステイしています。

とてもおとなしいおぼっちゃま
ちょっとびびりおぼっちゃま
おぼっちゃまは玄関の階段は抱っこで移動です。
おぼっちゃまは手からごはんを食べます。
おぼっちゃまはいまのところなが〜いおしっこを外でします。 いまのところ、しっぱいなし。夕方は朝に続いて、ながーいおしっこ。
おぼっちゃまはうなったり、怒ったりしません。
おぼっちゃまはどこさわっても大丈夫です。
おぼっちゃまはふわふわしたタオルが大好きです。
もう、兄弟にもまれて生活していたなんて信じられません (一週間後、ご報告します。)。すごーい上品なおぼっちゃまです。


最後におぼっちゃまの写真を数枚。。。
DSC_0531.jpg

夜は、おとなしく、ケージの外で寝ました「ケージ脱走3回の後。。)

DSC_0539.jpg

ララパパといっしょ

DSC_0544.jpg

お気に入りの場所すぐ決定!

ケージがちょっと苦手、人といるのが大好きなおぼっちゃま。。

今朝のお散歩で”あの。。シュナ ダックスミックスですか?フェースブックで見ました。写真とっていいですか?”とシュナちゃんの飼い主さんに聞かれました。 もう有名人です!

ご応募おまちしています!

ニックネーム ララママ at 17:53| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする