2012年10月12日

シュナすけおぼっちゃまのいろいろ

お坊ちゃま、とてもかわいいので、早く本当の家族を見つけてあげたいです。我が家でのプチ預かりは月曜日まで。仮ママは写真を撮りまくっています。きょうはおぼっちゃまのいろいろな表情。

1.散歩は上手になりました。そとでのマーキングは頻繁。室内はなし。
外が大好きです。

2006-09-01 00.00.00-63.jpg

ぼく、たんけんだいすき!

2.一人で少しずつ食べられるようになりましたが、仮ママがいると安心するみたいです。

DSC_0531.jpg

仮ママ、ちゃんといてね。

DSC_0598.jpg

ぼく、ひとりでもたべれるよ。。


3.やわらかいもの、タオル、布団などが大好きです。

2006-09-01 00.00.00-45.jpg

2006-09-01 00.00.00-52.jpg

おやすみ! むにゃむにゃ。。。

4.いつも人間のそばにいます。

写真なし! 次回、お待ちください!

5.女性が好きみたいです。(もちろん。。ララママおばさんでもいいみたいです。。。)

写真なし! 次回、お待ちください!

おぼっちゃまの御応募はALMAまで!

ニックネーム ララママ at 10:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする