2012年10月14日

シュナ助おぼっちゃまの家族が来る!

シュナ助おぼっちゃまは昨日去勢手術でした。 
お坊ちゃまの家族、シュナえさんが避妊手術のため、金曜日から我が家にいます。

とても仲がよく、別々になると思うと、悲しくなりました。本当の家族との幸せが待っているから。。。前向きに進みましょう。

DSC_0617.jpg

預かりのくみこさんが帰ったあと。。。

DSC_0636.jpg

次の日はシュナ助くんお気に入りの場所、ニ頭で。。ラブラブです (うらやましそうに下を眺めているララママおばさん。。。こわ〜い!!)。

DSC_0629.jpg

ララママ、朝食のとき。。。ニ頭でなか良く、”およびですか〜?”

DSC_0644.jpg

去勢からもどってきて、ちょっとおとなしめのシュナ助くんを慰めているシュナえさん

シュナえさん、シュナ助くんをぜひと思っている方はALMAへ! 

ニックネーム ララママ at 09:37| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする