2013年02月28日

同じような写真で失礼します!

ララママがぼくのカメラマン。ということはどんな写真を撮るかはララママ次第。

最近、同じような写真で。。。

ララママの言い分、”いつもララパパの膝の上でしょう!! それか、きのこさんと一緒にねているか。。!”

はい、ぼくからララママに注意しますから、今回は同じような写真でお許しください。

DSC_0863.jpg

ララパパのボディガードです。 

DSC_0868.jpg

そして、ララパパの癒し系湯たんぽです。

ニックネーム ララママ at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

サミーくんの毎日

サミー君はトイレが外派です。

ドライフードを一日2回食べます。

外で会う犬には無関心です。

きのこさんに時々怒られますが、それも比較的無関心です。 自分から喧嘩を売ることは絶対にありません。

男性が好きです。 いつもララパパのお膝の上です。

DSC_0881.jpg

お呼びですか? ララパパはいま読書中です。 用の場合は私を通してくださいね。

DSC_0877.jpg

きのこさん、ララパパのおせんべいを待ってるんですか? 無理。。無理。。私が先ですよ。
ニックネーム ララママ at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

洗濯の見張り

サミーくん、昼寝以外はいそがしくしています。

DSC_0853.jpg

きのこさんとお昼寝。この時間はおとなしくねてています。

DSC_0860.jpg

この時間、(夕方以降)は洗濯の見張りなどでいそがしくしています。
ニックネーム ララママ at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

サミーくんはソファが大好き

サミーくんはソファが大好き。一日中、ここで昼寝をしています。

と言っても、いそがしい時もあります。

2階のベランダを探検

掃除機が出てくると、掃除機めがけて、攻撃!

コーギーファンのご応募お待ちしています!

DSC_0827 (1).jpg

DSC_0832.jpg

そして、レディにはいつも親切です。
ニックネーム ララママ at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

サミーくん

ララママ家の新しいお客様、サミーくん。
先週の金曜日から居候です。

推定 8−10歳
でもとても行動が若いです。 ゴミ箱に顔を突っ込んだり、テーブルクロスを引っ張ったり、やんちゃでかわいいです。

ストレス系脱毛症で、部分的にはげです。いまはソファの上で昼寝し、お散歩し、おやつを食べ、ごはんを食べ、ストレスなし生活を満喫しています。

ややずうずうしいお客さまはすぐにララパパのおひざを独占。

DSC_0841.jpg


DSC_0842.jpg



ニックネーム ララママ at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

らっこちゃん、正式譲渡です!

トライアルに出ていたらっこちゃん。リトルちゃんとして新しい生活を始めました。そして、正式譲渡のお言葉をいただきました。

皆様のアイドル、らっこちゃん、いまはリトルちゃんの写真です!
応援ありがとうございました。

Little 4.jpg

ニックネーム ララママ at 17:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

らっこちゃん トライアル報告

待ちに待ったららっこちゃんトライアル報告です!

らっこちゃんがトライアルに行ってから一週間。 名前もリトルちゃんになりました。

里親様からのご報告です。 

「リトルが我が家に来て一週間が 経ちました!!環境の変化への 適応能力が高いのかしら?直ぐ に慣れ初日から一緒にベッドで 寝ました(笑)一週間で破壊し たおもちゃは5個!中でもはた まごっちでした(笑)昨日はカ ーペットを剥がし食いついて居 ました!!それも笑って許せる リトルです 行って来ました!!血液検査 は気になっていた肝臓の数値で すが、平均値で安心でした あとは何も問題がなく、体重が6 .8キロであと1キロダイエットを 言われました。」

そして、なんとかわいい写真、3枚も送っていただきました。 一枚はやさしいおねえさんとソファの上でのショットです。

IMG_5035 (1).jpg

やさしいおねえさんと。。

Little 3.jpg

IMG_3985.jpg

みなさん、おやすみなさ〜い!
ニックネーム ララママ at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする